近畿大学産業理工学部 同窓会
2011 ファミリーレクリエーション

平成23年11月13日(日)にファミリーレクリエーションスポーツ大会を飯塚市の第一ボウルにて開催致しました。同窓生の家族の方や九州短期大学 同窓会の方々にも参加していただき、おおいにボウリングを楽しむ事が出来 ました。スピード感があり豪快なストライクを出す人もいましたが、時々「お っとっと」の声が聞こえてくるプレイも見受けられました。
ゲーム終了後は、懇親会で表彰式を行いました。参加者の珍プレイ、好プレイを評しながらストライクやガーターの数でチャリティー募金を行いました。 なお、今年の優勝者は昭和58年建築学科卒の江藤秀之氏でした。
来年もまた皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います。

2011 柏の森祭
平成23年10月29日から31日の三日間、第45回柏の森祭が開催されました。 今年はあいにく天候に恵まれずほとんど雨天でしたが、初日こそ客足が少なかったものの、土日は多くの来場者で賑わっていました。我々同窓会は今年もセゾン様と共同で出店致しました。 店員さんの可愛い自前のハロウィン衣装が催しに華を添えています。
天候不順も学生たちには関係無い様で皆大いに盛り上がっていました。 そのおかげもあってか閉会前には雨も上がり、フィナーレの花火が盛大に打ち上げられ三日間の宴に華やかな幕を下ろしてくれました。
ご協力、ご助力頂きました方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。皆様お疲れ様でした。
同窓会 総会・懇親会
2012年度 事業報告 2011年度 事業報告 2010年度 事業報告 2009年度 事業報告 2008年度 事業報告
2007年度 事業報告 2006年度 事業報告 2005年度 事業報告