近畿大学産業理工学部 同窓会
2011 同窓会 総会・懇親会
  3月11日(金)に起きた未曾有の巨大地震および津波によって、東日本広域において多くの方が犠牲となり、日本に甚大なる被害をもたらしました。この災害により被害をうけられた方々に心からお見舞い申し上げるとともに被災地の早期の復旧をお祈り申し上げます。
 こうした時代なか同窓生の皆様におかれましてもご健勝にてご活躍のことと思います。早いもので大学を卒業し四半世紀の月日が経ち、同窓生の皆様が14,000名を超え改めて、母校の発展をうれしく思っています。この25年の間には学科が増設され、学部も学部も九州工学部から産業理工学部へと未来を志向した実学教育を実践しながらますます発展、進化をとげています。
 同窓会では「会員相互の親睦をはかり、母校の発展に寄与すること」を目的に活動を行っています。卒業年度や地域をこえて校友の輪がより一層ひろまっていけるよう努力していく所存です。また、多くの卒業生に同窓会活動や母校の様子を少しでも伝えるためにホームページを開設しています。まだまだ改良するところはあるとおもいますが、一度閲覧していただけると幸いです。
 平成23年度は6月4日(土)に同窓会を開催します。役員一同、力と知恵を出し合い一致団結してがんばっていきたいと思いますのでご支援とご協力をよろしくお願い申しあげます。
同窓会 実行委員長 辻 達郎
ファミリーレクリエーション 柏の森祭
2012年度 事業報告 2011年度 事業報告 2010年度 事業報告 2009年度 事業報告 2008年度 事業報告
2007年度 事業報告 2006年度 事業報告 2005年度 事業報告