近畿大学産業理工学部 同窓会
2010 合同同窓会 総会・懇親会
  近畿大学九州産業理工学部同窓生の皆様におかれましては、益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。
 我が母校がこの筑豊の地に開校して44年、此れまでに数多くの優秀な人材を輩出し、国内外を問わず各方面でご活躍されて居ります事はは大変喜ばしい限りであるとともに、母校の誇りとする所でもあります。
 特に、卒業後この筑豊に根をおろし地域発展の担い手として数多くの同窓生たちが活躍している姿は、現役学生諸君にとって力強い励みになり、現在の近畿大学産業理工学部があるのも同窓生のおかげであると言っても過言ではないと確信いたしております。そして、このような母校で学ばせていただいた事に誇りの念を持って感謝いたしております。私自身これからも微力ではありますが母校及び地域発展の一助となるよう努めさせていただきたいと思います。
 同窓会当番実行委員長として、精一杯皆様のおもてなしをさせていただきたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。
同窓会 実行委員長 大村 義信
次
ファミリーレクリエーション 柏の森祭
2012年度 事業報告 2011年度 事業報告 2010年度 事業報告 2009年度 事業報告 2008年度 事業報告
2007年度 事業報告 2006年度 事業報告 2005年度 事業報告