近畿大学産業理工学部 同窓会
2008 伊藤伝右衛門邸見学会
毎年、大学で行なわれる見学会。今回は皆様の第2の故郷、飯塚をさらに知って頂くというコンセプトから、地元の重要文化財である『伊藤伝右衛門邸』の見学会を平成20年6月7日(土)に実施しました。
合同同窓会ということもあり、産業理工学部、九州短期大学それぞれからたくさんの参加者が集まりました。
ガイドの方の説明に従って見学しましたが、皆様伊藤伝右衛門邸『伊藤伝右衛門邸』の独特な建築様式に興味津々で、大盛況のうちに終了いたしました。
来年はさらに楽しい催しを考え、皆様をお待ちしております。
平成20年度 合同同窓会 総会・懇親会
  卒業生の皆様、ご健勝でご活躍のこととお慶び申し上げます。
我々は、多くの卒業生に同窓会活動や母校の様子を少しでも早く伝えるために2年前からホームページを立ち上げて、内容充実のため更新を繰り返しております。
 また、学生の皆様は、ご健勝で勉学に励んでいることと思います。
産業理工学部同窓会は、相互の親睦を図り母校の発展に寄与するために活動いたしており、現在各分野でたくさんの同窓生が活躍しています。
 同窓会の意義のなかに同窓諸先輩と新卒業生諸君とを結び、また、母校との連携を保つための同窓会活動をするというものがあります。そのため、在校生への支援活動内容としては、
[1]卒業生向け会報誌『梅花霜雪』の作成・発送
[2]卒業アルバム(DVDによる卒業生写真集)の作成・配布
[3]懇親会の開催
[4]就職支援セミナー開催
[5]在校生への支援活動
[6]その他本会の目的達成に必要な事業
等々となっております。
 平成20年度同窓会は九州短期大学と合同で6月7日(土)に開催いたしました。今年度も役員一同、力と知恵を出し合い一致団結してがんばってゆきたいと思いますので、ご支援、ご協力のほど宜しくお願いします。
同窓会 会長 藤本 繁喜
次
ファミリーレクリエーション チャリティゴルフコンペ 柏の森祭 就職講演会
2012年度 事業報告 2011年度 事業報告 2010年度 事業報告 2009年度 事業報告 2008年度 事業報告
2007年度 事業報告 2006年度 事業報告 2005年度 事業報告