近畿大学産業理工学部 同窓会
2005年度 同窓会 総会
2005年6月4日、飯塚市、のがみプレジデントホテルにて近畿大学産業理工学部同窓会総会が行われました。久しぶりに出会うお仲間と話しながら美味しい食事を満喫致しました。ステージでは、母校、産業理工学部のブラスバンド部が素晴らしい演奏を披露したり、実行委員会のマツケンサンバなど、楽しいイベントで大いに盛り上がりました。
2005 ファミレク
去る平成17年11月3日(木)筑豊ハイツに於いて、ファミリーレクリエーションが開催されました。忙しい中、校友の御家族の方々の御協力や諸先輩のおかげで楽しく無事に行う事が出来ました。校友同士でタオル片手に温泉に入り、その後御食事をして、カラオケ大会、ビンゴゲームをして豪華な賞品を受け取り喜ばれました。中でも青木伸雄先生直筆の水墨画の賞品には我々一同、驚かされました。
第2回目の反省を生かし、第3回目ではさらに楽しめるよう努力致しますので、校友の御家族そろって参加していただけるようよろしくお願いします。           
2005 ゴルフコンペ
やあ久しぶりの挨拶で始まる、一年に一回の同窓会ゴルフコンペはいつも楽しみにしています。学生の頃は、いやでも見飽きた顔ばかりでしたが卒業して久しぶりの再会で、顔も頭も年月の速さを感慨深く感じます。
ゴルフの話から自分達の身近かな生活の話になると、こんなに自分達の事を気がねなく話す自分がいる事をうれしく思います。ゴルフ暦は10年位になりますが、今の道具の進歩の早さに私達がついていけないもどかしさを皆と共に顔を合わせながら笑っています。一心不乱にスコアメークに励む私や同窓生を見て本当に楽しんでプレーできているのがわかります。今回は10位ですが次回こそ優勝を目指し練習して頑張りたいと思います。
これからも毎年の同窓会総会や同窓会ゴルフで同窓生に再開するのを楽しみに心地良い気持ちで帰りました。
2012年度 事業報告 2011年度 事業報告 2010年度 事業報告 2009年度 事業報告 2008年度 事業報告
2007年度 事業報告 2006年度 事業報告 2005年度 事業報告